オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


(o´・ω・)ノ こんにちは♪久々の更新ですw

今の時期はメイポ武器がでるので。。。なんとなくルイネル狩ってましたw
jene.jpg
そういえばジェネクエやってジェネシス取りました!面白すぎです!で赤すぎる














そして15分もしない内に・・・











ガントレ
ドロップ!まさかこんなに簡単にでるとは思わなかったw


今回のドロップ期間で今のところ

メイプルクロウ2個
メイプルガントレット1個
メイプルホーンスタッフ2個
メイプル鉾(名前忘)1個

全部で多分6個です。もしかしたらもう少しドロしてたかもしれないけれど。。。


そして、SS見れば分かると思いますが、122になりましたwジェネゲットしたらやる気↑ですw
これからドンドン上げてくぞ^

でわノシ

こんちぁwスクールデイズは全部見終わりましたw
ゼロ魔3期まで見ようとしたけど、全話放送されたら見ようかなーと思いますw見るなら一気に見たいので^q^
なのでクラナドを見てますwなんかいまいち話が見えてきませんですwまぁ結構ほのぼの系っぽいのでスクールデイズとかひぐらしとかと違って楽に見れそうですwというか楽にみれそうなのを選んだんですけどねwもうあんなヤンデレとかずっと見てるとこっちまでおかしくなりそうですからねw
クラナド見てて思ったんだけど、なぎさってひぐらしのレナと声一緒かな??なんとなく同じ感じがしたw




メイポの方ですがwただメイポ武器狙ってただけです・・・。

今日学校休みだったんでアニメ見てます!wみたのはゼロの使い魔なんだかんだで全部みてなかったのでたまってた分とタイトルの通り、誠氏ねでおなじみのスクールデイズ見てますwチャージするのに時間かかってるんでその間に更新ですwいや、まだ8話までしか見てないんですけど気分がなんか鬱になってきますよ。。。今の状態からHAPPYENDに持っていける訳ない気がしますしwヤンデレってのも聞いてますしね・・・。なんか本当にもうブルーな感じですww
いい終わりかたをしてくれるのを願ってます・・・
最後に誠氏ね

メイポついに投げが3次しましたー!!




・・・




と言ってももう73なんだけどね(’   更新遅れてスマソ

火力は単発タコ有りで3.7kがちょくちょく出る感じです。。。

まぁノートPCでやってるからSSとれてないんだけど^^;

まぁきっかけがあったらSSのせますw


こんちゃ!別PCからの更新なのでSSとか残念ながらはれません><。
また今度まとめて張りますが、レベうpの途中経過報告ということで^^;
前の記事で60~70がきついとかなんとか言ったけど思ったより全然バンバン上がりましたw
そんなこんなで投げが68Lvになり3次まだ@2と言うレベにまできてしまいましたww
土日で8レベ上げたのは内緒^m^まぁ火曜から学校なのでもうそう言う訳には行きませんが、今週中には3次させる予定です。相変わらず火力が出ない・・・


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

