オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


(o´・ω・)ノ こんにちは♪久々の更新ですw

今の時期はメイポ武器がでるので。。。なんとなくルイネル狩ってましたw
jene.jpg
そういえばジェネクエやってジェネシス取りました!面白すぎです!で赤すぎる














そして15分もしない内に・・・











ガントレ
ドロップ!まさかこんなに簡単にでるとは思わなかったw


今回のドロップ期間で今のところ

メイプルクロウ2個
メイプルガントレット1個
メイプルホーンスタッフ2個
メイプル鉾(名前忘)1個

全部で多分6個です。もしかしたらもう少しドロしてたかもしれないけれど。。。


そして、SS見れば分かると思いますが、122になりましたwジェネゲットしたらやる気↑ですw
これからドンドン上げてくぞ^

でわノシ




ぉぃ早くAIRみろよカス
【2008/09/16 00:28】 URL | アイリ #-[ 編集]
はろう骸です!!いちよ俺もブログ持ってるので
みにきてくらさぁーい
http://toyo1996.blog7.fc2.com/
【2008/09/21 21:01】 URL | mukuro #-[ 編集]
ちょっと見ないうちに頑張ってるねぇw
ぼくのガントももらっといてーww
ジェネおめす
【2008/09/23 11:05】 URL | まこぉじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

