オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


こんちぁwおひさしぶりですw
今頃ですが、やっとひぐらし1期と2期全部見終わりました。
もう感動しちゃって。。。鳥肌立ちまくりましたよ・・・、最初はただのグロアニメかと思って見てたけど
感動するところがちょくちょくあってよかったです。2期はほとんどグロは無いですね、
最終回はめちゃくちゃ感動しましたwまぁネタバレはしないですが皆さんも暇だったら是非見てみてください!
んで、
ひぐらしMAD

なんというプロの犯行wwwめっちゃ映画っぽく見えますwww

ひぐらし3期「ひぐらしのなく頃に礼」も期待してますw
ひぐらし見終わったから何見ようか検討中ですwとりあえずゼロ魔全部見てないんでみちゃおうかなーと

話は変わりますが、まためいぽやり始めましたw海賊が出たからと言う訳でも無いんですがね
投げやってますwノーアバでwお金もギリギリな感じなんでね・・・。
現在59レベだったと思いますwこのレベは問題なしにガンガン上がりますw
問題は60~70ですね・・・飽き性の俺に耐えられるかな・・・
DEX書とかDEX強化とか高すぎて買えないから、素上げていくしかないし・・・
投げも大変だね@@初心者には住みにくい時代になりましたorz
まぁ提灯によくいるので見かけたら声かけてくださいしあw

では

ノン
スポンサーサイト




いいじゃないか!暇人リュウチャだもの(ノ∀`*)
お久しぶりーww
とりあえず急ダケド
めいぷる引退しました。
【2008/08/21 21:41】 URL | 石山龍 #-[ 編集]
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
引退しちゃったのか;;
まぁなんかでまた合う時があったらヨロシクb
いつでも俺はいるからねーw
引退する前に装備くれればよかtt(ry
冗談です^p^
【2008/08/24 11:52】 URL | sammyDX #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

