オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


新しいブログにしました!リンク今度みんなのブログ貼るんでヨロ!

まぁ早速、ニコニコの動画でものせましょうかねっと

☆☆☆俺的におもしろいと思った奴☆☆☆




これはサザエが吹いたw


今日はこれでノシ

リンク張ってほしい人はコメントくれるとうれしいです




どうも~IN時間短すぎてなかなか会えないけど
リンクさせていただきます^w^
これからもよろしく\(*´∀`*)ノ
【2007/09/05 15:29】 URL | arukaiza #-[ 編集]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/91gpNo3q
【2008/03/03 19:07】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/GG4ItDi7
【2008/03/06 07:16】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

