オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


こんちゃぁ!メイポは昨日姫で1レベあげて123LvですwINしたらカスミンに抜かれてたのは内緒><。

今日は狩る所無かったし、なんかやる気出なかったのでニコニコしてましたw
そこでよかったのを張って行きますw




これは吹いたwwww歌わせるとか外道wしかも何気音程とれているのがつぼるw





これはガチで鳥肌立ちます。ひぐらし見たことある人なら涙腺刺激されるかも、自分的には大好きです。




いさじ好きなのでwくそみちお兄さん爽やかすぎるw




東方好きにはたまらん動画、職人がすごすぎるw
たとえば一番最初から、

あ
ああ

こんなんが出てきたりw途中の真白のところにはもっとすごいのがありますが、それは見てのお楽しみ♪




ネタばれ注意!!めちゃくちゃうまいです。これでも見れるぐらいですね。


後半です。

最後にこのブログを書きながら聞いてるメドレーです。



絵もうまいし、めちゃくちゃいい歌ばっかりです。作業用BGMにどうぞw


こんちゃー!やっとテスト終わりましたwやっとめいぽできるーw

んでさっそくINしたら

武者に誘われたので行ってきました!

musya.jpg

初武者でしたー!武者はずっと押されっぱなしだったので全くダメくらいませんでしたw
というか地形が複雑すぎる・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

