オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


明日から空手の全国大会です!!なので4日間ぐらいはたぶん更新無いと思いますw
と言うか、今日からやっと夏休みですwww

んまぁ動画紹介したいとおもいます
>> Read More

自分の県は夏休み31日からです・・・。遅すぎだろorz
他の県とかは、19日からとかなんだよねー・・・ウラヤマシス。。。
まぁ今日は日曜で暇なんで動画とか紹介しようと思います!w(久々



続きどうぞ!

>> Read More

やっと登山も終わり、振り返り休日になりました。
まぁ特にやることもなかったのでアニメ見てましたw
ハルヒとからきすたもなんだかんだで2話とか残ってたのでまとめて見ちゃいましたよ^p^
んで、前々からみたかった「ゼロの使い魔」みましたw
思ったんだけど、タバサって長門とかぶってない??あとキュルケって灼眼のシャナのあの人とかぶってる気がする(名前忘れた
まぁツンデレばんばんざいですね^o^

でわ
今日は短めに

ノシ

一応約束通り月曜更新しに来ましたw
明日から学校行事最悪と言われている登山です。何故か違う県は海なのに・・・
うちの県は山がいっぱいだから登山なんですよねー・・・何人も死者が出たりしているのに何故やるのかが分からない。まぁ海も危ないといえば危ないんだけどね・・・。
やっぱ山と海どちらがいいと聞かれると断然海派です。

モンハンはHR3になりましたw流石にマフモフは足だけになりましたw(まだ足つけてるのか・・・
明日までにG級にしようと思ったのに・・・さすがに無理だった・・・、というか出来たらか・・・、後装備はHR2~3になるときのトカゲみたいなドラゴンのやつです。やっと防御力が上がったと実感しましたよ

FFは全然やってないですwというか西の城ってどこだよwww的な感じです。でもやっぱFFはいいよねBGMが特に神曲


メイポの方はジェネクエまだやってないんで早くやりたいですねw皆さん待たせてスイッマセーン



続きは動画テストなんでスルーでよろしく
>> Read More

早いもので前回の記事から約1ヶ月が経過してましたね。
いやーこの約一ヶ月の間なにをしていたかと言うと・・・。

めいぽ!

では無くw

勉強とかで忙しかったり結構がんばった気がしたのに散々な点だったりで


どう考えても頭の作りですね、ありがとうございました。


まぁそんなこんなでテストから一週間ぐらいたっているんですがねw
なかなか書くタイミングが無くてw というか書く気にならなかったというほうが正しいのかなw
コメントとかくれた人いたのにぜんぜん見なかったりですみませんね<m(_ _)m>
明日からは、いや明後日から・・・いや来週からはしっかり更新しようとおもいますがぁ
来週 火曜~木曜 まで家にいないので月曜日にできたら更新しようかとおもいます。

話は変わりますが最近PSPを買ったりで、まぁ今頃なんですがねw
モンハン買いましたよwFFと一緒に、
最初はFFばっかりやってたんですがね^q^少しモンハンやったらハマッっちゃって^^;
まぁまだ防具とか武器とかカスですがwwww
防具とか一番最初の防御力1のですからね@@フルフルとかでもう超苦戦ですからw
まぁリアともに手伝ってもらったりでなんとか武器の強化はがんばってますがw
武器は確かザンパトウとかいう奴ですwあの電気属性のw

そこ!

こいつざけぇwwwフルフルとか余裕www

とか言わない!

まぁこんな感じで元気にやってますw

メイポはDKが86だかになってたと思いますw

ビショが確か121ですw

いい加減プロフィール変えないとなーw
まぁこんなかんじで来週ぐらいからは更新していきますw

ではノン


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

