オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


久々のメイポねたですねーイェー


と言ってもそんなないですがね(’
>> Read More

・・・・・・・・・
























大分放置してましたね・・・。

すみませんです・・・。はい・・・。

あれなんですよ!いろいろ忙しくて;; ニコニコみたりニコニコみたりで

めいぽは、投げをめっちゃちょっとづつやってます!現在55(?)54(?)らへんですよ!

後エルフ買ってなんかいろいろ売ったら100mぐらい稼ぎました。




・・・・





あれ・・・








なんか久々すぎて書くことが浮かばないwwwwww


そういえばひぐらしなんか暇だったんで見始めたらハマっちゃいました><!
そんで、なんか「マンガほしーなー」とか思って本屋行ったら・・・


アニメ
ひぐらし^p^


マンガ
gigi.jpg





あれ・・・?なんかちがくねwwwww?

俺的には絵が気に入ってたのに・・・って感じになって買うのやめましたw



ウッディ☆ウッディ☆

本家消されてたのでいまあるのをうp!最初音量小さいが本番から大きくなるので注意!




神曲・・・><。



またテスト終わったらきっちり更新していくつもりです!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

