オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


テンプレかえたじょwwppw
7月になって欲しくないわ・・・
登山の班まじで\(^o^)/オワタ 神様俺なんか悪い事したかああああああああああ?
なんかネタが浮かびませんですたい。(じゃぁ書くなy
というか思ったんだけど今このブログ見てる人いるのかな??だいぶ更新してなかったし、見てる人いないんじゃいかとか思ったw見てる人いればよかったらコメください!

また曲貼りましょうかね!めいぽやっとらんしな


もしも/RADWIMPS
前紹介したような気がしなくも無いけど、100円限定販売された曲!そん時はまだRADWIMPSの存在しらなかったからなぁ・・・欲しかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そういえばカップリングの事前の記事でカップルリングて誤爆してましたサーセンww
m9(^Д^)プギャー!!!!


4645/RADWIMPS

紹介してそうでしてなかった@@とにかく最高です!

最初にいったけどコメくれればうれしぃ
ノン

あれですね。PCばっかやってないで勉強もやんなきゃだめですね^p^
まぁいいやppppppppppっぽ

今日は動画紹介しましょうかね、今日だろとか思った人自重してください!ごめんなさい冗談ですごめんなさい

まずは初アニソン紹介しましょうかね(´・ω・`)
アニメ「AIR」のソングです。実はAIRみたことありませんd(ry


まぁこれはアニソンだからとかそういう訳でなくただ純粋にこの曲が好きですよっと
ニコニコ登録しなくても見れるようになりましたね!テラうれしす

禁じられた遊び

ローゼンメイデンのOP、これアニメもいいけどこの曲も大好きです^q^
銀さまぁああああああああああああああああ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

変態?

変態なんかじゃないよ、仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ

と言う事で・・・
元ネタ!名言だね!


RADWIMPS
何十年後かに(ry です!カップルリングとは思えんわ!(グーの音紹介した時も言ってたよなとか思った人自重してください。嘘です。ごめんないさい


閉じた光!今までそんなウォークマン(俺のはウォークマン)に入ってても聞いてなかったけど、改めて聞いてみたらめちゃいい事に気付いた!


以上です!
以下はただ書きたいかっただけなんでスルーでもおk!
じゃぁ広告の裏にかけばおkwwww
とか思った人自重してください。冗談です。すみません、本当ごめんないさい

>> Read More

こんちゃ!w暑いですねー火曜日テストなので、しっかりした更新は今度ということで。。。

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今日でGWも終わりますねー・・・

でわメイポネタへ
続きどぞw
>> Read More

こんばんわぁ
今日空手の大会がありました。疲れたー

早速めいぽ日記

木曜は英語だったので4倍INできませんでした・・・@@
今日は、拡声器で蒼yでHS掛けてくれる聖魔募集してる人がいたので、いってきましたーw
姫もあいてなかったし、Gファンは全然効率でない。。
んでHSとブレスを掛けつつ
118.jpg


レベUPw

118です!4次まで@2レベ、GW中に4次出来るかなぁ・・・
少し不安です。。。
この後35%ぐらい貯めて落ちました、
では
ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

