オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


(o´・ω・)ノ こんにちは♪
新パッチありましたねーwんで早速新しいチーズのクエしてきました。
今回の忍耐は自分的には全然楽だった!w一回クリアでチーズ6個だった、ちなみに二つともクエクリアしました。

んで報酬
ねずみはな

これと
banndo.jpg


マウスバンドは微妙だけど鼻はすごいですね、命中10とか戦士にはとてもうれしい一品ですw
期限付き交換不可UG不可が無ければなーめちゃくちゃいいんだけど・・・(あたりまえですね^^;
そんな欠点の中もう一つかなり重大な欠点を発見・・・

^@^

これは・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぐる(´・ω・`) 髪型のせいもあるけどこれは酷い;アバなしだと大分つらいですね@@

パッチでやったのはこれ位です。
そしてもう一つ・・・
8:00~9:00まで4倍タイムありましたねΣ(゚ロ゚屮)屮

んでサク買って48%貯まってたんで姫で狩り・・・
そして勿論墓もしつつレベUPしましたー
SS撮り忘れ
117レベです。4次まで@3レベー。GW中には4次いけるかなー?と微妙な感じです。
んじゃ

ノン

あと今頃ですが、RADのDVDとかまとめ買いしました\(^o^)/

こんちぁw
今日職業体験の打ち合わせに結構遠いところまで行ってまいりました・・・
行きは坂がきつすぎる@@膝痛いし・・・、しかも4時には終わると思ったら終わったの5時ぐらいだったw
リアルの愚痴は吐いてると切りがないので中断・・・

久々(?)のニコニコ動画紹介!

RAD以外の動画紹介したの何ヶ月振りだろうか・・・
これはマジで本人かって思うぐらい似てるwwちなみに若本さんってのは、ドラゴンボールのセルの声や、ハヤテのごとくのナレーションやってる人です。確かガッシュのVの奴(名前忘れた)の声もやってたと思う


そういえばニコ動をザーっと見てたら、ケイ氏【イボーン、ポケモン(赤)の実況の人なぜか実況の動画削除された】の近況報告の4が更新されてましたw今回は40分と言うかなり長時間;今度じっくり見るかなー、皆も時間あったら見てみてくれw実況の方はミラーが出てたと思う。本当面白いというか吹くw近況の方はほぼラジオ的な物になっているwお便りコーナーみたいのもあるし、相談とかもあるし・・・どっちかっていうともうポケモンよりそっちメインみたいな感じになってきてるような気がするw
なんか、話ずれちゃいましたねw

もちろん動画紹介するならRADは紹介しなきゃな!!

「オーダーメイド」のカップリング曲 グーの音

センセセ!!←この意味が知りたい人は是非見てくださいましw
カップルリング曲とは思えない程イイ!!この曲は英語が多い(というか全部英語)やっぱRADは英語うまいなーwこういう歌のテンポ大好きw

RADWIMPS/螢

最近学校にいても、この曲のサビが頭から離れない・・・
「光って消える、ただそれだけと知りながら、光る僕はきれいでしょ」のところが特によすぎる・・・

ジェニファー山田さん/RADWIMPS/味噌汁’s

この歌のLIVEが楽しそう!wいきたいなーwこれもサビが良すぎるwwTシャツ欲しいw

久々の動画紹介はおしまいw

ありが10!

ノン

こんちぁああああああああああ

まずはこれ見てくださいw

zero.jpg

ふひひ^p^出ちまったよ・・・、時間かけてやったかいがあったわw
zrosi-rud.jpg

sirudo.jpg

dsjaio.jpg

すいません、調子乗りすぎました。


ゼロシールド出たはいいんだけど・・・
sirudo.jpg

これおかしくね??何?なんで歩く時わざわざ盾前に出るんだ?
い、いやべっ別にね歩く時知らない人にまで自慢するきないよ・・・
まぁいいや、ちなみにサク切れてめいぽで狩りしてませんw
あとこの後メイポイヤリングもでましたw

んじゃ、自己満足の記事でサーセンwww


こんばんわぁw空手いってましたw最近オスグットが酷いです・・・(テライタスwww\(^o^)/
今日はもちろんメイポにINしました!w
んで早速Gファン狩り・・・

レベUP!
343843-22336-0-69421.jpg

おっとミス(´・ω・`)

116レベ!こっちが本物w(レベUPの文字が薄すぎる・・・
116.jpg


んでこの後リボンピグヘアバンドに30%貼ったら成功した!w
俺はチキンだから後は60%べた張りにする予定です・・・、ですが体力(兜)60が売ってないんですよねー、だからWMで買うかなー

んでなんやかんやとしてる時にギル員のまこぉちゃまに残龍で吸わせてもらうことに!wでも軽く6回は死にましたよw
で、そこで俺とまこが2人きりになって、しばらく狩ってたらいきなりまこが止まり・・・
結構時間たっても帰ってこなかったので、誘われた姫にいきました!そこで40%貯めて落ちw
あとからまこの話聞くと寝てたらしいwレベUP早いもんなーwそりゃ疲れるわw
んじゃ
ノシ

↓ここからクリック

ポイント ちょびリッチ


↓ちなみにこっちもよろしこ



FC2ブログランキング



ぇーと今日は友達用に書いたのでスルーお願いします(藁
ちなみにめいぽやってましぇんです(ノω・、) ウゥ・・・

別PCからの更新!w今週はめいぽINできましぇんでしたぁwなんか最近リアが妙に忙しい・・・
今日はパッパと更新しちゃいましょうかねw
RADの曲で「夢見月に何想ふ」という曲を紹介しようと思ったんですが・・・
ニコニコには無いし、ようつべにもなかったので
ほかの曲にしましょうかねw
RADWIMPS ヒキコモリロリン


サビのリズムがよすぎるw

またようつべとかで夢見月に何想ふうpされたら載せましょうかね@@

トレモロ

これは最初が好き(アカペラっぽいところ)

土曜はINできるかなぁ・・・

桜綺麗ですねー!w今日、夜練(部活の社会活動的な物、なぜか夜練と言われる)行く時に歩いていたらめちゃくちゃ綺麗でしたぁ(^ω^)お花見したいですねー、花粉症さえ無ければ・・・><
家の近くの城も夜桜が出来るようになりましたよ、今度友達といこうかーとか話してましたw

で、メイポの方は・・・!w

日曜にINをしたら早速姫に誘われたので姫へ・・・♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
んで4時間ぐらい(飯入れて)狩り続け・・・wレベUPまで@5%ちょいだった所で・・・

114墓

天狗さん空気呼んでください^q^

んでもDKさんが倒してくれましたぁww感謝感謝☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
115^q^

なんやかんやでレベUPw端にいたのであんまり写りませんでした^^;
そんでみんな俺のレベうp待ちだったので、レベ上がったら解散してソロでGファン狩り・・・
1時間ぐらい狩ってたら
Gfann.jpg

Gファンさん空気呼んでください^q^

おまえwあれw俺の場合1時間Gファン狩っても15%ぐらいしか貯まらないのにw20分を返せw
このレベのプリでソロでうまい場所だれか良かったら教えてください・・・

この後ギル員の工事に吸わせてもらって60%ぐらいまで貯めて落ちました!w
充実した1日でしたよ、ゲーム世界的にはね・・・、リアではただのぐうたらだけど^q^
んじゃバイチャ

(o´・ω・)ノ こんにちは♪新学期始まって早くも1週間が過ぎようとしています。新しい友達や仲の良い先輩後輩できましたか???ちなみに俺はストレスでハゲてきそうです(藁
前の記事でも書いたとおり嫌いな人と同じクラスになり同じ班になり・・・どんだけ運が悪いんだろう・・・
そんな事は置いといて、最近新しい顔文字入れてみた!w
まぁ、題名の通り風邪を引きましてですね。。。久々に学校行ったから疲れなのかなーと・・・どんだけ弱いんだ俺は・・・って感じですねw
なのでめいぽもこの一週間INしてません。4次近いのになー@@多分今日はINしますけどね^q^
そういえば、進級お祝いテスト国語帰って来ましたよw国語は俺なりにかなりよかったと思う・・・
問題は数学かなー(ノω・、) ウゥ・・・
と言うか俺って語尾に「なー」が多いような気がするんだよなー

文字だけじゃ寂しいのでおまけ
揶揄のひぐらしMAD


進級お祝いテストや塾の宿題が多すぎてめいぽINできませんでした@@
お祝いテストは数学がくぁw背drftgyふじこlp;@:「」だったけど、他はそこそこ出来たと思います!w

戦士がなんと80レベになりました!ビサスに行ける!と思ったけどあたらないと思う・・・@@
命中強化もろくにしてなければ攻撃も強化してる訳もなく・・・;;
地味に80お祝いでメイプル果実クエやってまいりましたよ。。
あれっていくらぐらいで売れるのかな?

今日はかなり短い文でした・・・
以下コメ返信
>> Read More

日曜の10時~月曜の朝8時(?)まで4倍タイムがありりましたねーww

んまぁ土曜は4倍じゃ無かったので久々に姫を狩りました!!

姫墓

こんなアクシデントもありながら、0%~45%まで貯めて・・・(ほぼ1時間半
姫のPTの人がビシャスいくよと言う事で付いていってビシャスやりましたww

bisahaka.jpg

ビシャスで久々に死にました^^v
DKさんが落ちてHB無しでスキル解除⇒接触⇒\(^o^)/オワタ
って感じです。
その後「ソロじゃ効率出ないなー」と言ったら、吸わせてくれるとの事なので吸わせてもらいましたよっと
111.jpg

無事レベルUP!ゾロ目ですね(藁

んで4倍タイムは蒼yこと青ワイバーンを吸わせてもらいました!w
12時~3時ぐらいまでかな?(途中しょp放置有り

112Lv
112.jpg

113Lv
113.jpg

これで自分は落ちてしまいました・・・

んで、7時ごろまたINしてGファン友と30分ぐらい狩って、武器庫行きました!
114.jpg

114レベ!これで自分は落ちました・・・
こんなに一気に上がったのも久しぶりだなー
4次まで@6レベ
結構見えてきたぞ!!

恐るべし蒼y・・・

別PCからの更新です。

今日は入学式でした!ww入学式は午後からだったので午前は清掃でした。
クラス替えがありましたよ・・・、俺が学年で一番嫌っている人とクラス一緒になったのは秘密・・・

まぁ、そんなことは置いといてプリは65%ぐらいまで上げました!w
姫→ビサス→Gファン

が毎日の日課になってきてる・・・、ビシャス10回ぐらいもうパッチあってからやってるのにいまだに抽選でカードがもらえないと言う俺の強運。。。
もうビサじゃほとんど死ななくなりましたよ!

もうみなさん気づいているかもしれませんが、題名の通り!RADのme me she 載せようと思います。




これまぢいいわー、ライブいきたいなー

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
RADWIMPSのバトン回ってきましたよw
バトン自体久しぶりですよ・・・

見たい人は見てくださいまし
>> Read More

間違えて、バックスペース押して文がパーになって鬱になりました(´・ω・`) ・・・

RADWIMPSの友達がかなり増えました!(^^♪

みんなは「ふたりごと」や「最大公約数」や「25コ目の染色体」、「有心論」「俺色スカイ」等が好きな様です。俺も大好きですよ、自分がRADにはまったのは「有心論」からですかね?w
オレ的に他にすきなのが「へっくしゅん」や「なんちって」、「EDP」も好きですよ\(^o^)/
ニコ動です。見れ無い人はぜひぜひ登録してみてください!メールとか全然来ませんし大丈夫です。
もちろん完全無料(プレミアムに登録しなければ

EDPです。ニコ動って言ったハジからEDPが無かった・・・、て言うかPVの女の子がカオスすぐるwwバットで壁(?)壊してるしw


へっくしゅん、銀魂MADです。カッコイイ!!


なにこの糞曲・・・、なんちって! なんちってです。ちなみに歌詞付きw


一気に乗せると今後の曲の記事が困るのでコノくらいにしときます(ぁ

ニコ動だとアンチが少し気になりますけどね^^;

続きはめいぽネタ(かなり短いです・



>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

