オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


塾終わりました!wそんなことより

やっとですよ・・・

やっと・・・

火魔3次転職!!!

長かったですねー・・・、挫折しては再開して挫折しては再開の繰り返しでしたからねぇ;

1Lv-31Lv 一日、そして挫折

31Lv-49Lv ここで2回目の挫折・・・

49Lv-63Lv また挫折・・・

64Lv 1レベで挫折

64-70Lv そして3次

こんな感じでした、今考えると4回も挫折しましたね・・・w

3次の時のSS適当に張りますw

ここでやっとこさ70
70レベ



炎の杖買いました!wこんどは自分で30%とか貼って出来ればもっと強いの作ろうと思います@@
これ装備したら6kとか結構でました。
炎の杖強化
    

ハインズ戦!火が弱点じゃ無かったからきつかった・・・
ハインズ


ハインズ2

黒の



SSは以上です・・・!火魔が3次したんでプリやろうと思います!次はプリ目指せ4次だなー

では今日はノシ

☆★おまけ★☆

妖精のみつ



がんばった・・・・、俺

一週間ぐらい間空きましたねww
本当ならもうすでに3次している頃なんですが・・・
一週間全部4:00~7:20まで思わぬ塾が入ってしまいましたよ\(^o^)/
で、木曜は早く終わったんだけど、ビサスに誘われて火魔狩りできなかった・・・

ビサスとも

そん時のSSクリックすれば拡大できるお(´・ω・`)

この時はらぐって墓してしまいましたぉ・・・、もっとうまくならなきゃなぁ

で、昨日はギルクエしました!w

ギルクエ

最後の集合写真!w一人変なのいるけど( ´,_ゝ`)
結構簡単にクリア!と言っても俺はほぼ何にもしてないんだけど・・・

その後かくかくしかじかでギルビサすることに!

gurubisasu.jpg

重くてSS取ってる暇があまりないんで戦闘シーンは無しですw
ビサス二回して、14%も貯まりましたよ!プリにしては珍しい稼ぎですy


んで、火魔は67、68のレベUPのSSは取り忘れwと言うか金融で押しっぱなしでやってたんで漫画読んでてスルーしてました@@
69w.jpg

69のSSwアイテム自重しるwwww

明日は火魔の3次ネタが書けるようにがんばりますよwそして今日も塾だ(´・ω・`) 鬱だ
ではノン

ΗЁLL0♪ヾ( ・ ∀ ・` * )=ε3=ε3=ε3=ε3
カテゴリがごちゃごちゃだったんで少し整理しました。
昨日は空手の段審査でしたー。一応受かったんでやっと一息って所です・・・、ですが5月に県大会があるんですよねorzしかも今日は3時間も塾があります・・・、せっかく火魔のレベが上がってきた所ナノニー@@

んで昨日のメイポ!

まぁいつも通り幹部を狩り・・・

66レベ!ワハー^q^

66レベUP


そういえばアバ変えました@@今頃ですがね。。。アバはめっちゃ安いですよ・・・。
3次まであと1歩って所ですよ!wあと1レベあがればD子も吸えるし、スローもMAXになるんで@1は廃狩りしようかなーと思って狩っていたら・・・
懐かしい人がINしましたよ。。。SSは取ってないんですけどねー@@昔よく狩った人がINして。で狩りはやめてずっとチャットしてました。これからもちょくちょく顔出すって言ってたんでヨカッタデス!w


~昨日のドロップ~
どろっぷうううううううさ


相変らずすごいドロ率!てか髪型がこんなんだったっけな・・・

まぁ今日はこれでノシ

早く3次したいと思います

みなさん春休みフィーバーしてますかー?w

俺はめいぽ昨日から復帰しましたwサク買ったんだけどアバの全身が切れなかったんで全身以外の
アバは買いましたw
んでサク買ってDKでD子狩り!w80%貯まったんだが途中空手で中断・・・、帰ってきてDKやろうかなーと思ったんだけど、なんかやる気出なかったんで火魔でINして、早速幹部を狩り・・・

レベUP65


レベUPっとwやっぱかなりのマゾ気・・・、クレだった頃は一時間も提灯狩ってればレベ上がったのに
火魔は1れべに2時間~2時間半も掛かるんですよ。なんせ単体攻撃しかないんですから・・・(´・ω・`)

ですが裏通り2は宝物がいっぱい出てきますよw
ドロップ 復活

ドロップ復活2

ドロップ復活3


SDTでも無いのに2時間でこのドロ率ですwもちろんザクも使ってません!w
ですが珍しい事に、書が一枚もドロップしなかった・・・
これで約2mの儲けですw
ここ狩り始めてどのくらい儲けたのかなー?
多分10mは儲かってると思う。


そういえばサク買う前の日に武器庫で少し狩り・・・

グルはこんな感じでしたw
武器庫


久しぶりすぎたのでドノボタンがどれか忘れかけてましたw
でも5%貯まったんでよかったです。

さっさと火魔3次させなきゃなーw

では

ノン

更新だいぶサボりました^^;

今日は卒業式でしたよwなんかもうね悲しいというか切ないというか・・・
俺の担任の先生はいなくなっちゃうそうだし・・・、まぁ出会いがあれば別れもあるてことでうじうじ
してても仕方無いですねっと@@
春休み突入と共にメイポ復帰しようと思ったんですが、難しいかもしれません・・・
なんせ3学期のテストがやばかったんで勉強しなければ流石に高校が危ないかもしれない・・・
でも一応春休み中1回はINすると思うんでそんときはヨロシクお願いします♪

んじゃ卒業=別れみたいな感じなんで曲をいくつか紹介しようかな?

~ガガガSP 卒業~

この曲は担任に紹介された曲です。ガガガは壊れたような声がめっちゃ好きですw

~RADWIMPS バイ・マイ・サイ

やっぱRADは紹介するべきですね@@たまにアンチが気になるけど(笑
RADとBUMP比べてる人いるけど俺はどっちも好きだお

~RADWIMPS 25コ目の染色体 ~

ララバイ張ろうと思ったけど無かったのでこれwこれ前にも紹介したような・・・
こういう感じの歌大好きですよ。

やっぱRADは最高ですよっとwしかも帰国子女だから英語のうまさがハンパ無い!!
今日はここらでノシ~
またRAD紹介しようかなー、これを見てRADを好きになってくれる人がいたらうれしいな
とか性に合わない事いってみるw

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

メイポ久々にIN^p^


という事で、めいぽにINしましたよw
コーラ、ファンタ、アクエリアスを買って
ガシャへGOという事になりました。

ァ `,、`,、`,、`,、(´▽`) `,、`,、`,、`,、`,、



返信2


hennsinn.jpg



^p^

やっぱねぇ・・・@他のガシャチケも糞しか出なかった・・・

流石「寝糞ン」だな・・・と改めて痛感!
アイテム


こんな感じだったwwww
うはwwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwって感じ
チョンマゲとか欲しかったなー・・・

この後ギル員とサブのDKで一緒にD子いきました!サク無しなんで全然上がらん・・・
しかも俺と同じようなレベだった人が4次してるし・・・
自分もがんばんなきゃなーと、
めいぽINして鬱になりましたとさ

またまたインフルエンザでお休みです・・・


人権擁護法案ってのを知ってますかねww少しコピペはりますよっとw


この「人権擁護法案」が可決されると、誰もが犯罪者になる可能性

があります。日本からあなたの好きな娯楽が消える
可能性もあります。

この法案の反対派の方は、今から書く対応策を一つでも多く実行してください。
可決してからでは、何をしても皆無です。可決後には、何をしても陣形侵害の名の元に却下されるだろうと予測されています。

この法律は、人権の侵害により発生し、又は発生するおそれのある被害の適正かつ迅速な救済又はその実効的な予防並びに人権尊重の理念を普及させ、及びそれに関する理解を深めるための啓発に関する措置を講ずることにより、人権の擁護に関する施策を総合的に推進し、もって、人権が尊重される社会の実現に寄与することを目的とする。

「人権を擁護して(守って)くれるならいい法律じゃないの?」


それは皆が勘違いしてしまうところなの。
確かに「守ってくれる」ところまでは異議なーしで大賛成!
でもね、この法案にはダメーなところが多いの。

1 差別の定義、範囲があいまい。
2 人権委員会の独立した権力。
3 人権委員会の罷免に国民が参加できない。
4 職務遂行の結果を一般に公開する義務が無い。
5 全国に最大二万人で構成される人権擁護委員の選定に、一般市民が関与できない。
6 上記人権擁護委員の選定を、最悪人権委員会が決めることができる。
7 人権擁護運動というものが何なのか詳しく明記されていない。
8 「実際の被害にあっているもの」はわかるが「受ける恐れのあるもの」の定義がわからない。
9  第四十二条の二項 なぜか「マスコミだけ」に関しては表現の自由等を十分に考慮する 。
10 処分の権限が人権委員会にある。



【1 差別の定義、範囲があいまい】
こりゃぱっと見ただけでもわかるよねー?
「これは差別じゃない」と思ってやっていたことも気付いたら差別だった!
だったら困るでしょ?
親切でやってる事ももしかしたら差別って受けとられちゃったりするかもしれない。

コピペここまで

・・・って事です?




ん?




「で、どこを縦読み?」






・・・




分かってるさ、長すぎって事だろ?実は俺もしっかり読んでないんだw
まぁ分かったのは・・・




これが決まれば2chとかニコ動がつまらなくなると言う事


まぁ可決した時にありえるケース

小説、アニメ、ドラマ、漫画などが衰退(滅びる)する。

性的発言・行為、同性愛などの規制←これが困る!



ドラマ「ごくせんや」や「GTO」などの学園ドラマからからはいじめっ子、いじめられっこ、不良などがいなくなる

アニメ「ドラえもんでは、ジャイアンがのびたをいじめたり逆に秘密道具で仕返ししたりするシーンは、
基本的になくなる事が予想されるそうで。

基本的に殺人モノもなくなる


そして、「ドラゴンボール」や「バーロー(コナン)」・SF物などの暴力シーンのカットや内容の変更(ドラゴンボール変更できNEEEEEEEEEEE)

「世界の中心で愛を叫ぶ」など感動物(人の死をネタにする)



音楽



当たりさわない歌詞のみ認められる(RADとか消えちゃう・・)


が具体例ですね。まぁこんなのは反対する人が多いでしょう。

テレビでなど全然放映されないで可決するそうですが、最悪です



反対の方は『Web署名』をお願いします→http://www.easyurl.jp/77f 関連動画→sm2421306  【追記】Web署名の次はぜひ「要請書」を郵送していただければ、と思います。10日必着です。→http://www.easyurl.jp/7le





俺はもう署名もしたし要請書も出しました!みなさんご協力お願いします!!!!


決定したらもう


日本\(^o^)/オワタ

久しぶりですw
テストも終わりほっと一息といいたい所ですが。。。

インフルエンザの疑い有り

と言うね・・・w学校で38度出たんですけど、友達も出ててもう早退とかしないで
ずっといようということになりましてね・・・wwなんかテンション上がってたんですよ
今となっては後悔しまくりですよ。もうこのブログ書いてるときも、タイピングのスピード半分ぐらいに
なってるし、タイピングミスしまくってるしwかなりやばい状態ですよw
ここで今ニコ動使えないんでYOUTUBEの動画ーw(イヤー


25コ目の染色体 -RADWIMPS-

あい変わらず、RADでサーセンww好きなんですよRAD
休んでるときずっとRADの曲聞いたり探したりしてますw
んじゃノシ
みなさん手洗いうがいを忘れずに・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

