オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


テスト勉強の合間に更新でっす^q^

今回本当やばいわー、歴史とか意味不明ww

ネトゲとかやってる暇ありません(’

部活は、テスト近いのに「教室内大会」とか言うのがあってねぇ・・・

4校中2位でした。まずまずかな?って感じですが結構勝てたんでよかったと思いますw

てか俺のipodが逝きました。

ジーパンのポケット
   ↓
 洗濯機
   ↓
 \(^o^)/

って感じですwまぁ誕生日近いんで、ipodなの買う予定だったんでまぁOKだったんですけどね

早生まれですよーw

んじゃ勉強してきますw

ノン

いつも更新適当でサーセンww

こんちぁー、テストが結構近くなってきましたね・・・orz

今回は結構やばいっすよww全然ワカラナイ・・・

なので、更新結構ペース落ちると思います@@(もうすでにかなりまったりなペースですが

と言うかテスト近いのに土曜に部活の市中大会あるんですよねー、7時集合とか早すぎ(’

寒そうだしな・・・

めいぽの方はDKが77になりましたー(遅いか・・・

スラッシャーばっかで飽きてきましたけどね^^んまぁ火力はバンバン上がってきてるんで

多分80ぐらいまで飽きないと思います==.

一応両刀ですが、今鉾使ってるんで鉾強化しなきゃなー

今つけてるの「せいりゅうゆうげつとう」ですからねー(変換めんどかった・3・

命中30あがるんでおkとしましょうwww

んじゃノシ

こんばんわー

4倍タイム一回だけやりました!!

まぁ途中で思い出して、とりあえずINしとくかーとINしたら・・・

友に卵に誘われて、HS掛けるだけでいいよーとの事だそうなので

いきました!
卵!


グルはこんな感じでした、(名前は公開の許可を得ていないので伏せておきます)

んで2時間の4倍タイムHSを掛け続け・・・漫画を読み、メールをしながら

2レベと22%もあがりましたぁあああああああああああああああ!

漫画読んでたんでれべUPの瞬間は逃してしまったんですけどねー^^;

プリがラッキーな事を改めて感じました^^;

スマブラあんまやってないなー

でわ

ノン

チャオッス!

空手で4倍タイムどっちも逃してしまった・・・モッタイナス

んで、久しぶりにメイポしました!

なんか移動速度が遅すぎて、やる気めっさでなかったんで・・・

うりぼー買いました!!

資金も大分たまってきて余裕ができたんでねー

ドラゴン


さらば20m・・・


doragonnGET.jpg


んで、もったいないなーと思いつつ購入!

20m.jpg


ぁ、そういえばウリボーに乗ってるSSを取るの忘れてたー(´・ω・`)

また今度乗せます!

うりぼーの乗ってDKレベUP

74でし

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

テスト2週間後です・・・

めっちゃ鬱だわー、やってらんねー

歴史とかやばいほど分からないし・・・

3学期のは内申に乗る言うし

もう\(^o^)/オワタ

めいぽはDKが73になった事かなー^^;

うりぼー買うのもったいなす・・・

んじゃ、勉強してきます。。。

鬱だ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

節分ですねー。関係ないですけどこっちはめちゃくちゃ雪降ってます;;

かいても、かいても積もってねぇ・・・

まぁはなしは戻りますが節分は鬼を退治する行事ですねーw

小学校の時は、心の鬼を退治するとかやりましたねー^^;(懐かしい・・・

んまぁ節分と言う事でニコ動




なんかシュールすぎて吹いたww

めいぽの方はギルビシャして、DKが72なりましたー(この頃めいぽネタ書いてないですね^^;

てかめいぽ事体をこの頃やってないorz

スマブラばっかやってますy

ストーリー見たいのぜんぜんやってないけどコンピューターと戦ってます!!

早くも2月ですね!

なんとスマブラX買いましたー。

まだプレイはしてないけど、なんかおもしろそう♪

メイポの方はDKが71になったこと意外特に何も・・・w

そういえば今日ギルクエorビサスだー

まぁスマブラ廃プレイしてきますbbb


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

