オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


ΗЁLL0♪ヾ( ・ ∀ ・` * )=ε3=ε3=ε3=ε3

久々の更新です。(腹痛以来かな?)

まぁ腹痛もスッカリ直りました(´・ω・`) bまぁ結局原因は解からないままですけどねー

んじゃめいぽネタ

火魔を3次させるとかいいましたけど・・・



サブのスピアマンがDKになりますた(´・ω・`)

www



(DKは親しい人にしか見せてないつもりですworみせてって言われないと自分からはいきな

りみせないと思います。まぁ少し非公開キャラって感じw)



なんかロイド狩ってたらどんどんレベあがってしまいましてねぇ・・・w

んーでも命中めちゃがんばって強化しても120ぐらいしか行かないんでねー(笑

ぜんぜん敵にあたりましぇん('A

まぁ強化してですから攻撃も大分下がりますw(命中上げるとDEXor命中上がる=STRの強

化減る=火力落ちる という事^^;

んで最初に鉾スッラッシャーがいいって書いてあったから鉾スラsy(ry

上げましたー、めっさ距離遠くまでいってビックリ(・・)1だから火力はでないけれど・・・

まぁDKになったし、次は本当に火魔3次させなきゃなーと思いつつ・・・


聖魔をレベUPwww

107.jpg


友に姫誘われたからついいってしまいましたwまぁ2~3時間あれば1れべですからねー^^;

んでディスペル10になりましたーwMAXまで@4レベ・・・そして4次まで@13レベ・・・

13レベかぁぁぁぁ遠いなぁー、プリだとETC拾えないからそこまで黒くも無いんだよねー

シャイニングレイとか姫じゃやってられないしwサモンなんかもったいないしor重くなるし

まぁ薬は使わないんだけどね^^;

まぁ結構お金も貯まってきたので、戦士用のライディングモンスターでも買おうかなとw

20mぐらいならそこまできつくないし(まぁ少しは負担かかるけどw

うりぼーのおかげで効率よくなるんならまぁマイナスにはならないかなーと

んじゃ、今度は火魔3次させてきますbbb

炎の杖


炎の杖めざして・・・

修正:炎の杖は神からのお告げではなく、BIGGからのお告げだそうです(´・ω・`)

まぁどちらにしてもがんばりますb炎の杖強化しなきゃなー^p^

んじゃ今日はこの辺で

壁|●・ω・)ノシ バイ

久々に長めに書いたな・・・^^;まぁ何週間分かたまってたしね(笑

やばぃ・・・まじ腹が痛い・・・

多分家庭科で作ったハンバーグが生焼けだったからだと・・・

やばいですよwww

みなさん体は大事にしましょう(´・ω・`)

こんばんわー

最近更新率上がってきてますね^^;

んじゃめいぽ

相変らず火魔やってますww

幹部を狩ったり狩ったりかったr(ry

んで

62レベ ヒャッホーウ
加工済み



またまた幹部を狩ったr(ry


63レベ♪


れべUP63


ーーー今回の狩りのドロップーーーーーーー


ドロップ


ドロップ3


相変らずドロ率めちゃ高いです^^w

そんな中でこんな物が・・・

攻撃手袋30%


ちょwwwktkrwwwwwwwwww

8mいっきにゲットだよw

めちゃラッキーですわwこんな大物久々に出た・・・

3次まで@7です^^

がんばればパイレーツ狩れた^w^

まぁまずいし赤いけどw

んじゃ

ノシhaka 加工


懐かしい一枚wネタアバすぐるwww

こんちゃーw

学校の窓割って破損届書きましたorz

まぁそんなことは置いといて・・・

火魔全然レベあがんねぇええええ

すぐ上がっちゃうとかほざいてた俺まじで乙だわww

なんて言うかあれだな完全なマゾ期。。

でもがんばってますよんwいつか炎の杖を付けるために!!!!

炎の杖



んで幹部狩りー


レベUP@@;

レベUP


やっとこさ61・・・こんなんじゃプリ1レベあげるほうがはやいんじゃね??って感じですww

経験値はマゾだけどメルの方はウマーですww

どろひん


SDTじゃ無いのにこのドロの多さ・・・

んじゃいつか3次させますよん!!!


なんかいつも終わり方微妙なので懐かしいSS


20070929193944.jpg

この時一回挫折したんだよなー



こんちゃー

WiiのスマブラとPSPのモンハン発売日延期しましたねーorz

Wiiのスマブラは多分かうっぽいです。

んじゃメイポネタw

続きどぞー
>> Read More

こんちゃー

プリ105になりましたーwんでその後早速武器庫で30%あげたw

HBあれば2発耐えられてMGいらんけど、HBなしだと1発しか耐えられないから

MGなしだときつい・・・

武器庫MGかけるとかなりの赤字;

ほとんど狩場は

武器庫→姫→Gファン

って感じですwでもこの頃はGファンじゃないかな

目標はまちがえて朝の5時にしてもうたw

目標は4次!いつまでにしようかw1か月で4次目標にしてみうようw

たぶんむりだけど;

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

3連休ですねw明日は空手の初稽古です。

んでめいぽの方はプリが104になりました~w

すきる振り考えたんだけど、サモン15 ドア6で

後MAXにするのがサイトみてていいかな~と思った

@暇だったから、新しいブログパーツ張ってみたーw

なんか目標値を決めてそんで目標達成出来なかったら爆破だかするらしいw

まぁ張ったんでみてねwはれてないかもですw

んじゃノシ

やっとこさ宿題が終わりました!終わったのは昨日から今日の朝7:30・・・

かなりしんどかったw今日はもう寝ますわww

ついに明後日冬休みが終わってしまいます;;

俺のところは始まるのも普通の所より遅いんだよねーOTZ

んで、明日部活で宿題を顧問の先生に見せなきゃいけないと言う決まりができたらしくてw

はっきり言って全くといっていいほど手つけてないんですよ・・・

部活は明日の8時から・・・、今からやって8時までに間に合うかどうか・・・

本当はブログ更新してる暇も無いんだけど、まだあけおめも言ってないんだよねーw

んじゃ

今頃だけど・・・


明けましておめでとうございます!今年もサミーをよろ

しくお願いします。ブログもまだまだ更新する予定です!

更新率低いですがよろしくですw


今頃だけど一応・・・ね?

昨日もビサスしましたw多分ほぼ毎日ビサスやってますww

もぅ、結構コツつかんだんで15%の確立ぐらいでしか死にませんw

まだ最初の4回以外は死んでません・3・

はなしは変わりますが、久しぶりにサブの火魔やりましたw

60レベになったよんw極振りだから70にならないと新しい武器つけれないという・・・

それまでに飽きないで育てられるか。飽き性の俺には心配です・・・

火魔、火弓しかスキルがなくてあきやすいんですよねーw

今日は久しぶりの長文です。明らかに日本語の弱さが出てるかもですがスルーしちゃって

くださいなw

んじゃ、宿題やんなきゃなー 鬱だ

ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

