オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


どもー^w^

ビサスの事書こうと思ったんですが、まず報告ですw

今日(31日)午後~4日まで都合により
INできませんOTZ


いやー都合と言っても祖父母の家いくだけですけどね^^;

じゃぁさっそくめいぽネタb

きっかけはBIGGに誘われて・・・なんか空気てきにいったほうがいい感じ

になって逝きました~

こんなレベでいけるのか?とか思ったけど100代ならいけるんですねーー;

まぁ早速やりましたーw

初ビサス 集合



初なんでめちゃドキドキしました;;

初ビサス



まぁいつものお墓

んで、2回目やろうと思ったら2回入ってなのになぜか入れなかった・・・

次の日なんかまたなりゆきでギルビシャス!

ギルビサス


またまたお墓^^

んで2回目のSSは取ってないけど、なんとか生き残れました!

ドロ品はなんと・・・・・・

薬、金のみ・・

OTZ

でもその代わりクエおわりましたーw

じゃぁ今日はこれで

ノシ

また5日に会いましょう・3・

こんちわーw

今日から冬休ですw

さっきニコ動みようとしたらメンテだったんで、YOUTUBEの

張りますw

RADの曲~wてか曲しか張りませんよ今日は



また古いのもってきましたよwRADは「オーダーメイド」って新曲出すらしいですよー

調べたら途中からのだけど乗ってたw音質めっさ悪いですがw気にしない人はどぞw

しかも途中からですがw(まぁ俺が言えることじゃないけど(’



いいねーwRAD最高です(^^♪

でもニコ動とかで見ると何故かアンチがめっさいるw

アンチならわざわざみなくてよしって感じw



ギミギミック

これでノシ



(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

Wii買ってウハウハな俺ですb

最初つまらなそうだと思ってたけれど

いざやってみるとおもろいっすね^^;

まぁアバ公開しようとおもいまーw

アバー


まぁこんな感じですw顔がもどりましたーw

んで昨日はまたギルの人と狩ってレベUPw

101レベでしw

では

さようならぁ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

タイトルの通り、100レベになりました!

んで、そん時ちょうどアバ切れーw

で、100になったら全身アバとスキンケアクーポン(肌色買える奴ね)くれるっていうんで

他のアバとか買いましたw

今肌と全身アバがきもすぐる件;

早速、整形へw

整形前!w


これから・・・、(顔5なのは内緒・・・w

        

整形後w


これへwどっちにしてもキモイとかいわないでくだしゃい(´・ω・`)

で、他のアバは全部そろった時に乗せますねーw

SS貼り!100の時のSSだよん

100rebe.jpg


HBで丁度見えなくなってるwwwwwwwwwwwwwwww



ニコ動貼りw



ちょっと古いけど、オレ的にテンポが好き(’

まぁカスラックは嫌いだけどw

もう1つ



これはまじめにひどすぎる、人の心を持っていない

まぁニュースで話題になったカスですb

元動画は消されたらしい

今日はここでノシ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

久しぶりの更新ですw

この頃更新してなかったな~w

まぁなんと・・・

DXが98になりました!

97の時のSS載せます!

すて


まぁ97のステでスマソ;

まぁ今月中には100にしますw

遅いとかいわないで上げて下さいw

じゃぁ今日はこれで

ノシ

今日は風邪で学校やすみましたー。おれがPCやってる間ほかのみんなは授業してんのかー

って思うとメチャうれしく思えてしまう俺ですw(性格悪すぎか?

ってことで今日は俺的に好きな曲張って行きますねーw

まずは、FMのスクールオブロックって言うので初めて聞いた時めちゃいいと思った曲w

「RADWIMPS」  の  「有心論」って曲ですw



「誰も端っこで泣かないようにと君は地球をまるくしたんだろう?」

の所の歌詞がまじで好き!



次~

「ET-KING」の「愛しい人へ」と言う曲です!

これもスクールオブロックというラジオで知りました!




この曲は頭に残りまくるwサビがインパクトあるw




この曲はおれのクラスの担任が大好きな曲です。でもKEMURIは残念ながら今週(?)だかで

解散してしまいます・・・

「KEMURI」 の「PMA (Positive Mental Attitude)」



でわ今日はここらへんでノシ




(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)

新パッチありましたねー!新ボスが出たとのことで、早速倒しにいきました!

倒してたら勝手にメイプルストーリーの文字全部そろったのは内緒(´・ω・`)

では続きどぞ!w

 

 


>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

