オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


おっすノ

久し振りです!テストから解放されたよー

テストの結果は聞かないでくれ(’


ひさびさのにこにこ動画ネタ

ちょっと愚痴っぽくなるかもw


第1回国際ニコニコ映画祭の事なんですけど

一番言いたいのが・・・


こんな糞動画が1位ってどうよ、こんなちゅーと半端な暴力

動画のせるぐらいだったら、もっとグロいのとかほのぼの系の乗せてほ

しい!審査員どうかしてるのか?

みんながコメントで文句言うのも仕方ないかなー;

2chの痛いニュースでみたけど、謝罪するなら出す前によく考えて

欲しい。

ノミネート賞のこっちのが吹いた



てか大賞は俺的にあんなんよりもっと洗脳されそうな物とか

めっちゃ吹きそうなのを期待してた。

最後におまけー



これは俺的に気に入ってしまった^^;

てか、プリが93になったのは内緒・m・


こんですノ

この頃めいぽ全然INできないおー、せめて更新でもしとこうとおもいま

してねーw

でも4倍はやろうかなと思ってますぅ

まぁ弟にやらせるんですがぁw

まぁ今弟にやらせまくってプリ88です!今日の4倍で89かな?ってとこ

戦士も59になりましたー。戦士ってはっきりいって つまんね(’

まぁ飽きやすい俺なんでねb火力も全然ないー59で3.7kでるかでない



火魔なんてまったく手つけてねぇ・・・

話変わるけど、暇あったんで新垣結衣さんのブログパーツはっちゃった

よーん^^

今日は以上!ノシ~

こんですノ

この頃まったく更新してませんでした。。。

めいぽにもINしてないしw

今灼眼のシャナってアニメにはまってるんですよねー(笑

まぁまだ当分INできないと思います。テスト近いんでorz



で、本題w

久々にニコニコのせましょうかねっと




うーんコブクロ最高!w

思うんだが字幕職人テラスゴス

この中でも「MillionFilms」

が一番好き!

一応はりますかなー

YOUTUBEですまそーw


(’
いいや、他にもはりましょうかね

中毒もん




4倍タイムありましたねー!!

この4倍タイムでプリを86にしましたぁー

ネタでサモンあげてみたけど1でも結構ダメージいくんですねー

まぁいくといっても1.6kぐらい・・・

MAXの火毒のほうは58で止まりっぱなしですorz

火魔は今マゾ期だから全然あがらないーTT

なんかスキルが火矢のひとつしかないから

飽きてくる・・・

今日も四倍タイムあるのかな?

まぁいいや今日はこれでノシ~

石sリンク追加しときましたーこれからもヨロシクbbb


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

