オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


最近更新してなくてすみません・・・

まぁいろいろありましたよぉー

うさぽっぽのギル員の結婚式いったよー

初めてだったからドキドキしたぁあはーと

結構SSとったんで編集とか大変だった・・・orz

まぁいっぱいはりますよーっと

20071024181346.jpg



招待されましたぁ(藁

20071024181415.jpg


途中で思ったんだけど招待状ってずっときえないんだね・・・

あったも困るけど、捨てるのももったいない・・・・・


20071024181501.jpg



入り口ー、ここでタキシードが500メルで買えるwだけど結婚終わったら消えちゃうんだよなー

20071024181553.jpg



ここで!おめでとうございますぅぅぅぅ

これからもお幸せにハート


その後のボーナスMAP


20071024181740.jpg


ここにろうそくがいるんだけど、倒すとなんかなるらしいwwよくわからなかったけどー



kinenn.jpg


記念撮影!!!!!


そしてその後なんか消費と装備をもらったww

消費はどろーりチーズとか・・・ どんだけー。。。



20071024182136.jpg



ホワイトブーケビン しかも期限付きってwなんの意味があるんでしょうかね?w

付けてみた、あんまり似合わないような気がする


howaito.jpg



結婚のSSは以上ですw


てか、みんな気づいてると思うけど、髪形変えましたー

まぁマゲもなんなんでねー;;

またランダやったらこの髪型に(’

まぁ自分なりにはわりと気に入ってるんですよw

ん?

房アバだって?

知らんがな(´・ω・`)









で、結婚式の後に床下様に吸わせてもらいましたー


そんでレベUPw


rebe.jpg


なんとピグバンなしでHP960!ピグバンつかえばHP1000いくようになったよーw

なんか結構うれしいw

で、その次の日にまた吸わせてもらいましたw

今度はプリの彩乃に吸わせてもらったbb

またまたレベUP

rebeup.jpg


HP973!1れべに13位しかHP上がりませんねーorz

まぁこれで57レベになりましたー!

もちろん目標は3次ですよ!早く炎の杖が付けて見たい!

炎属性の攻撃1.5倍ですからねー、結構ですよ^^;

まぁまだまだだけど

これでめいぽの話おしまいw

久々に最後にニコニコ動画の動画のせよきますよーっと

なんかこれみてて懐かしくなってきたwオレはこの時代から見てたんで、ほとんどしってたぉー



てかβの頃は荒らしもいなくてかなりよかった。

最近房が増えてきて荒らしが多くなったし、馬鹿なことばっか言ってる奴もたくさん増えた

なんか低レベルな奴ばかり。。。

まぁおまえも房じゃんっていわれればそれまでなんですけどねw

最後はブルーになってしまってスマソ;;

まぁいいやw気を取り直してw

日曜日空手の北信越なんでINできませんw多分土曜と金もINできないかもーw

じゃぁ今日はこのへんでw

更新するのに結構時間がかかったのは内緒(´・ω・`)

でわノシ~☆

テスト~




これはまじで、あってる!神クオリティ!

まさに うめぇw しかないww

以上ww 

今日みたけどニコニコ動画がメンテされて

RC2(?)だかになってたぉ~

自分的には前の方がよかったような気がする・・・

そういえばぜんぜん動画とか載せてないような・・・・

まぁいいや

今日はこれで終わり~

テストやばかった

明日更新しようと思ったけど、先延ばしにしそうなんで更新w

ぇーテストありましたぁ。。。

社会と英語はまずまずだったんですが、理科がやばいかもです>w<

国語は漢字が書けなかった・・・

メイポに移りま

早速メイポにINして、MAXのレベあげ!

で、55レベになりました!

プリのレベ上げも弟にやらせたんでw

プリは83レベです!

プリはデスマリが激ウマ!ってトコですねぇ・・・

でも墓がかなり多い・・・orz

新MAPでたけれどまだいってません;;

今度いってみようかなー

沸きがやばい所あるらしいけど><

でわきょうはこれでノシ

SSなくてスマソ

ぇーといろいろあるんで三分で更新します!

新しいパッチで新MAPでましたねぇ!

おれは結婚とか意味わからんけど(’

結婚式よばれたんだけど、途中でフリーズしていけませんでしたorz


メイポの話終了


リア


ぇーと、土、日、月と部活なんでINできないかもです;;

しかも火曜日は中間テスト・・・・

ぁぁ

テストやべww

@一分のっこてるわww

まぁいいや

これでノシ

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

サミです~

メイポの話~

まずサミーMAX

レベUP!現在54です!

もぅジュニアイエティより幹部の方がうまかな?ッて感じです!

で、暇だったんで、サラマンダーワンドに60%6枚貼りw

一回・・・成功

まぁここで失敗したら論外だもんなb

二回・・・成功

ぉw

三回目・・・成功

ちょw俺幸運!

四回目・・・成功

あれこれ夢じゃねw6連余裕かも

五回目・・・失敗

ちょwwまぁ次でおkおk

六回目・・・失敗

(´・ω・`)

てな分けで6回中4回成功でしたぁ・・・

サラマンダー

魔力80 INT4

完成・・・

@1UGあるけどもう一回60はって見ようかな

じゃぁメイポネタは終了







文化祭で、先輩が「小さな恋のうた」を歌ったんだけど

うまくて、感動した!!

YOUTUBEので動画張り!

名曲だよね~



プロポーズ大作戦のあれでつぉ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

