オンラインゲームメイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のsammyがめいぽであった出来事などを書いてます。ニコニコ動画の動画紹介やRADWIMPS等の曲も紹介しています。


今日は学芸発表会だったぉ(´・ω・`)

で、早速めいぽネタ!

最近INしてませんが、前あったこと適当に書きま(藁

なんとサミーMAXが51になりましたぁああああああああああああああああああああ!

叫んでくれたもりちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

20070929194414.jpg


んで、レベあがったからチャリクエ品叫んで売り!


20070929194457.jpg



自分的にはかなり集めたと思うb

まぁこれを全部で3回やりました!

でも4m程の儲けです・・・

遅れましたが、アバ公開します!

プロフィールにも張ってあるけど一応ここでもハリマ~♪

20070929193944.jpg


大分安いのは内緒orz


ランキング参加中~!クリックよろです

現在196位です!




FC2ブログランキング



でわノシ



久々の更新です!

今日は報告でおわりにしま

ぇーと10月のはじめにテストあるんでIN率さがるかもしれません。。

てか下げなきゃいけない気がしますwworz

こんだけです~ノシ

ランキングクリックyr

題名の通りそう張りです!



続きどぞ
>> Read More

うぃノ

サミーです。

最近全然更新してなかったなぁと反省しています・・・わーん

でめいぽの話~♪

まずいつか忘れたけど最近

sammyMAXが50レベ達成!

わー わー

そんで紫マントつけました~

今単発最高2900程度ですねぇ・・・

紫マントの効果は

魔力3 INT9

です。へぼいっすね・・・、まぁ一応俺にとっては能力たかいんすよ^^;

SSは整理とか保存とかめんどうなんでしてませんwまた今度

張りますねー(ぁ


で、ジュニアイエティでたまった1000個くらいの皮

フリマで一個300メルで売ったら全部うれましたぁ^^

もうちょっと高くてもいいかな?って感じです。

そんでP補充したんで猿も復活させました~

ぁぁあとサクもかったよ~

てかP補充するとき途中で1000円拾った~

僕が拾ってつかっといてあげたよ!!

今日このあとサブの「メガ龍」のギルクエあるすけど

強い人イパーイいるんだよね・・・

でも自分でネウロ(ネクロだっけ?)

倒した瞬間見たことがない・・・

今日は見られるといいなー^^

次回はしっかりギルクエのSSとか50のSSとか

レベUPのSSとか乗せるね~

てかメインのうさぽっぽでギルクエをやってみたいなーと思う

この頃・・・

10月ちかくなるとテストなんでIN率さがるかもです;

なんでみなさん御了承ヨロシク~

もうネタがなくなった・・・

だれかバトン少しくれー(少しね少し

じゃ今日はこれで~~ノ

バイビー☆

ノシ

ランキングクリックヨロシクbbb

うぃー

今日は、空手の試合がありました!

団体は形1位 組手は2位でしたぁ!

個人はいい成績のこせなかった・・・・

で、めいぽ日記

3日かかったクエがやっと終わりました。。

そう、あのクエですよ

クリアすると召還の石とか買えるクエ!

大変でしたよぉ・・

あっちいったりこっち行ったり・・・

そのかわりマントの黒と白もらったぉ!

そんで星の石集めるクエ・・・

いろいろ買ったり、倉庫したりでやっと原石が集まって!

20070916215120.jpg



やっとあつまったぞぉぉぉお

すごく大変だったぁ・・・

そんで早速変えにいき・・・


20070916215155.jpg



初めて星の石自分でゲットしたw

そのクエクリアしてアルケスタに渡して終了

そしたらやっとのこと


20070916215304.jpg



買えるようになった~

これで転売ができる^^

値段は自分でやって確かめてねー

では今日はこれでノシ

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

明日バスケの試合だぁ。。。

この休み中あんまりINできないかもしれない。。。

金曜日は空手があって

今日は、部活と空手

日曜は、空手の試合

月曜は、バスケットの試合

そんな感じでINできないかもです・・・

ぇとでも一つうれしいことがあります!!!

なんと


sammyDXが80レベになりましたぁあああああああああああああああああああああああ

わーいwサクナシであげるの大変だったぁ・・・

そんでネタとして、ミスティックに1振った

以上

ノシ

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

サミーです。

今日はじゃなくて、今日もMC(モンスターカーニバル)やってたぉ

そんで学校から帰ってきて宿題やったら早速IN!

コイン集めにいれてもらいましたぁー

そんでコイン2回ぐらいやってついに・・・





20070912220601.jpg










50個あつまたぁああああああああああ


わーい!で、早速ネックレスにかえにいきました。




良品こい・・・


良品こい・・・


良品こい・・・





20070912220749.jpg



やっぱそううまくはいかなかったか(-_-;)

まぁゲットしただけよかったと思う!(´・ω・`)

そんでフリマうろちょろしてたら、昔のギルのudonmarusに

あったよ!!懐かしかった・・・しかももう132になっていた・・・

そんで録してもらいましたー。ありがとー


飯食ってまたINして、今度はレベあげ目当てでMCやったぉ

そんで5回目ぐらいでやっとこさ


レベUP





20070912221218.jpg


レベUPの場面とるタイミングをのがしてしまった・・・


実は撮るの忘れてたなんていえない・・


今日はこれでおしまい!

今週には50にしたいなぁ・・・・

でわ(´・ωゞ)おやすみなしゃい

壁|●・ω・)ノнёιιο!

サミーです!

今日はリアで芸術発表会のリハーサルがあったちょっと緊張したお;

早速メイポネタ

今日は、sammyMAXの帽子が運動帽(青)だったので、別IDで作ってあっ

た、25レベの弓使いでリボンピグヘアバンクエ!!

1~3までやるの大変だったよぉ・・・特にスライムの雫集めが大変

だった・・・

そんでリボンピグヘアバンGET

20070911212106.jpg



わーい、でもまだHPが1kいかないと言う罠・・・

まぁHPあがるのは

犬鼻とヘアバンだけだからなぁ・・・

まぁ犬鼻すては10%一発成功でHP+30

ヘアバン未強化

なんだお(´・ω・`)

呪われた体力の書30%(兜)ヘアバンにはろうと思ったけれど

もぅそれで6回闇ってるんで怖くてはれなかった。。。

まぁまだ別IDで31の氷雷がヘアバンクエやってないんでいいんだけど

ヘアバンクエ面倒だからなぁ・・・

6回という回数がトラウマになっているぉ;;

その後MC(モンスターカーニバル)をやって

50%ぐらいにした!まだ48だから早く50にして

紫マント装備したいなぁ・・・

まぁ紫マント強化へぼいけどぉ・・・

ステはINT9魔力3(?)

だったと思うそれでも大分オレ的には変わるなぁ

なんてったって今装備してるマント未強化だから・・・orz










話は変わるけど昨日ギルド「うさぽっぽ」のギルマスの

もりちゃにジャンプ書(靴)30 3.5mで売ってあげたぉ

もうネタが尽きた・・・

今日はこれでノシ

ここ三日ぐらい更新したなかったので更新!

まぁまず金曜はsammyMAXを

やったよぉ

20070910210905.jpg


Jr.ペペ狩り~

これで0%~20%くらいまで狩ったよぉ

サク無しだとなかなかあがらなかった・・・

そんでMC(モンスターカーニバル)

レベ上がるまでやりましたぁ!!やっぱあれはうまいなぁ~

勝てば30kとかウハウハ(^_^)

途中のSS

Maple0000.jpg



ぅへ・・・もっとHP強化がんばんなきゃなぁ・・・

リボンピグヘアバンドやみったんで運動帽ですorz

現在sammyMAX48レベでーす。単発平均2k↑かなぁ?

今度70になったら炎の杖をしずかから借りる予定

では今日はこれでバイチャー

らんきんぐ参加中!クリックヨロ




FC2ブログランキング





今日はニート上級の紹介てきな事しますb

まずは装備紹介!

20070906171913.jpg



ぇー全部未強化ですが(’

現在21レベでっす

今の目標は25でパンプキンとか三度笠とかつけることかな?

てか今度赤軍手GETしなきゃぁって思いながらぜんぜん

やる気がでない・・・

このギルの最高れべはなんと56です!!

どんだけ・・・


☆☆☆今日のニコニコ動画☆☆☆




これは今までになかった発想だ・・・;




新しいブログにしました!リンク今度みんなのブログ貼るんでヨロ!

まぁ早速、ニコニコの動画でものせましょうかねっと

☆☆☆俺的におもしろいと思った奴☆☆☆




これはサザエが吹いたw


今日はこれでノシ

リンク張ってほしい人はコメントくれるとうれしいです


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いいじゃないか暇人だもの, All rights reserved.

